FC2ブログ



PVCシルバーエナメルのレオタード

IMGP0602a.jpgIMGP0610a.jpgIMGP0604a.jpgIMGP0618a.jpg

2WAYエナメルなので肌に張り付く生地なのですが、こういうのって下に着てる水着のラインとかがくっきりでるんですよ。
裏地が厚手なのでlatexのような感触はちょっとないかな。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

水色メタリックワンピ

IMGP1238a.jpgIMGP1233a.jpgIMGP1236a.jpgIMGP1240a.jpgIMGP1246a.jpgIMGP1259a.jpgIMGP1257a.jpgIMGP1253a.jpgIMGP1249a.jpgIMGP1247a.jpgIMGP1261a.jpg

最近また寒くなりましたね。風が吹くと体が一気に冷える感じがします。
今回はシルバーエナメルレオタに水色メタリックのワンピを重ね着してます。

これヤフオクでメタリック系コスをいつも出品してるお店のワンピなんですが、
下に着てるもののラインがくっきり出る位フィットするので、一人でする時もしょっちゅう着てます。
こういう目立つ格好で夜の散歩結構してますが、案外近くを人が通っても気づかれないんですよね。
気づいてるのかもしれないけど。

夜照明のついてるトイレがあると嬉しいな。
誰のともわからないお小水の臭いとか嗅ぐと興奮します。
昔はスカとか抵抗あったんですが、最近は平気です。自分のなら臭いもそんなに嫌じゃないですし
というか着たままう〇ちおもいっきり出したりとか。おもらしっていうの?
ローション浣腸したりして下品な音立てながら。
ごめんなさい汚らしくて。

やっぱり臭い好きですね。
何十回も精子かけてカピカピに汚れた水着の臭いとか嗅ぎながらするのも多いかな。
セーラー服とかにいっぱいぶっかけてる方の写真とか見るの大好きでした。
ただ味とあの喉に引っかかるような粘り気はどうも駄目なので難しい所です。

あけましておめでとうございます

IMGP1462a.jpgIMGP1461a.jpgIMGP1474a.jpgIMGP1457a.jpgDSCN7761a.jpgDSCN9504a.jpgDSCN9496a.jpgDSCN7770a.jpg

本年もどうぞよろしくお願いします。
屋外写真は前住んでいた所の近所です。夜中でも街灯の明かりがあって撮影しやすかったですね。地方だと中々場所が・・。
明るい場所ってニアミスとか見られたりとかするし。

黒メタリックレオタード

DSCN7511a.jpgDSCN7513a.jpgDSCN7515a.jpgDSCN7518a.jpgDSCN7516a.jpgDSCN7520a.jpg

ヤフオクでメタリック衣装を沢山出品されてるメーカーさんの黒レオタです。後ろのファスナー上げるのが大変ですが、体にきゅっとフィットして締め付けられていく感じがぞくぞくします。

メタリックレオタードとワンピース

DSCN7081a.jpgDSCN7073a.jpgDSCN7374a.jpgDSCN7368a.jpgDSCN7224a.jpg

青系やシルバーのメタリックって体の一部が無機質なものになったような感覚がするんですが、包まれるような感触以上に着ていると気持ちよくなれます。こういう衣装って箔加工なんですが、青系は他の色に比べ劣化しにくい気がします。

プロフィール

蓮奈

Author:蓮奈
女装です。苦手な方はご注意ください。

好き
・新体操レオタード
・競泳水着
・エナメル、メタリック加工など光沢あるやつ
・パンスト、タイツ
・一応アニコスなどもします、あんまり最近買ってないけど。

趣向
・野外露出
・汚し系(messyや排泄など)
・重ね着
・エナメルパンプス
・精液や唾などの染みや臭い

変態です。

カテゴリー
アルバム
蓮奈にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

お客様
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
